※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキムータ
妊娠・出産

本陣痛ですかね?前駆陣痛だったけど痛みが強く、病院に電話すべきか悩んでいます。

本陣痛ですかね?
4日前におしるしきて、翌々日病院に行きましたが前駆陣痛だったようで様子見となりました。動きが止まるくらい痛いです。
一人目を入院→促進剤だったので陣痛の感じがよくわかりません。病院に電話した方がいいですか?

コメント

ma.

私も今同じような間隔です!声出る痛みなので2時まで様子見て電話しようと思ってます!

ぱ

電話した方が良いですよ!経産婦は進みが本当に早いですし週数も40週とのことなので、一度電話して指示を受けてください☺️❤️もうすぐ会えますね♡応援しています😍

私この感覚で今入院になりました!!
本陣痛だと思いますよ!!!

みんみん

経産婦なので、もう電話した方がいいと思います!頑張ってください(^^)

サキムータ

みなさん、ありがとうございます。電話しました!病院に行ってきます☆

サキムータ

回答いただいた方々ありがとうございました。無事に産まれました(^^)