※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅まどんな
お仕事

職場でのストレスと嫌な環境に悩んでいます。子供が大暴れし、周囲も対処に困っている状況。続けるべきか、環境の良い職場を探すべきか悩んでいます。

今の職場に転職して5年ほど経ちます。
結婚して4年。子供はまだいません。欲しくてフルで仕事しながら妊活中です。
仕事に就いている間に子供が出来て産休に入るのが理想です。
しかし、劣悪な環境すぎて辞めたいと思いが強くなってきました。
仕事内容は大変だけど、好きだから辞めたくない。
問題は平成生まれの子が大変で、、、
嫌な事があると物に当たり散らし大暴れします。
棚を思い切り閉める。コピー機の蓋を思い切り閉める
。キーボードを思い切り叩く、ボールペンをずっとカチカチ連続、挙げたらきりないけど、後、朝の挨拶しない。
一人でブチ切れるのは勝手だけど、挨拶出来ないのは社会人としてどうなのか!というのと、話しかけても知らんふりをするときもある。
こうなると大人だから普通にしてたけど、私も我慢の限界なわけで対処に困ってます。
みんなもキレたら面倒だから物に当たる時間は見て見ぬフリしてます。
ちなみに前の会社でも同期はみんな辞めたらしいです。
周りにはキレやすいからティファールと呼ばれてたらしい。
きっとみんな嫌になったんだと思います。
こういう子の対処はどのようにしたらいいと思いますか?
私が我慢して続けるべきか、辞めて自分に会う環境の職場を探すべきか!
真剣に悩んでます。

コメント

p

どうしても一緒に仕事しないといけないなら、私なら無視ですね😂何を聞かれても😂自分の仕事を頑張ります😊👍🏻

• 紅まどんな

紅まどんな

返信遅くなりました💦
    周りに惑わされず自分のことが疎かにならないように頑張ります☺️

• 12月11日