※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしは一回だけではなく、続けて出てくることがあります。陣痛間近の織物の変化についても教えて欲しいとのことです。

おしるしって一回だけですか?

織物に混じって下着についてるとか
拭いたトイレットペーパーにつくとか
説明を受けましたが
その一回だけなのでしょうか?
続けて出てくるものですか?

10ヶ月入ってから
見逃さないようにと思って
ペーパーを見るようにしていますが
もともと見る習慣がないので
忘れて流してしまうことが多々あります😂

また、陣痛間近の織物の変化とか
わかりやすいのあれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

初産でもう不安しかありません

コメント

deleted user

出たと思ったら出なくなって2、3日後にもう一回出ました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2.3日後にきたあとは
    陣痛まですぐでしたか??

    • 12月2日
マロッシュ

私はおしるし出てから出産まで毎日出続けました😭
怖くて何度か病院受診しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大体何日くらい出続けたか
    覚えてらっしゃいますか??
    血の量とかも詳しく伺えたら
    嬉しいです😭

    • 12月2日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    1週間くらいでした!
    量は多い時で生理1日目より少し多いくらいでした!
    色は鮮血で時に小さな塊が出てました💦
    出産2日前から微弱陣痛があったのですが、痛むたびに出血しているような感じでした😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間も続いたんですね💦
    そんだけ続いたら
    心配して受診しちゃいますね😭
    ちなみに胎動などは
    ずっとありましたか??

    • 12月2日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    胎動はありましたよー😊
    たまに静かな日があったりで、不安になりましたが💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎動も続くんですね!
    色々教えていただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💗
    もう全てが不安になってきていて💦
    旦那に言っても
    大丈夫大丈夫〜ってしか
    言わないし😭

    • 12月2日
みい

生理1日目みたいな感じでした😊私は尿もれがあったりしたのでナプキンしてたからわかりやすかったです(笑)ちなみに一回おしるしきてそっから何もなくて、次の日に陣痛がきました⭐︎出産頑張ってくださいね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも織物用のナプキンは
    ずっとつけています!
    一回だけってこともあるのですね、、
    見落とさないように
    気をつけないと😭

    • 12月2日