※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
その他の疑問

保育園に預けて美容院ってダメでしょうか、、?11月から求職中で保育園に…

保育園に預けて美容院ってダメでしょうか、、?

11月から求職中で保育園に預けていて、やっと仕事が決まり今週金曜から出勤です。
今週の月から木までは預けても預けなくてもどちらでも良い、用事があったりするなら預けて良いよって感じに言われました。
旦那が一応土日休みですが急に休日出勤になることがあるためなかなか予約が取れずもうずっと美容院に行けていないのでかなり汚いプリン頭になっています😢

一応美容院も用事といえば用事ですが、病院などではないし預けたらダメなのかな?って疑問です。

コメント

5人のまま

園にもよるかもですが、私のところは大丈夫です。

やままま

保育士してますが
全然大丈夫と思いますよ!

ナエ

いいと思いますよ!
仕事が始まる前に身なりを整えるのはいいことだと思います。

ちゃそ

私も求職中で保育園入れて、美容院行きましたよー😊
仕事が決まってるなら尚更OKだと思います🙆‍♀️
美容室って明らか行ってきました!ってバレるから何となく罪悪感ありますよね😂

ふくふくろう

お子さんを預けないと出来ない事もありますので、いいと思います❗️
美容院もそうですし、役所や書類など大事な時もあります!
私は預けている間に、自分の用事もチャチャッとやってます😊

もずく

全然預けていっちゃいます😚