※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後、旦那に対する気持ちが変わることもあるけど、妊娠後にますます旦那を好きになり、産後も幸せな方もいます。少数派かもしれないけど、そう感じる人もいます。夜のことは別。

出産後、旦那の事が嫌いになったりという事も
あると思います😣

だけど、妊娠してからもっと旦那の事が
好きになって産後も大好きで毎日
帰りや休みの日が楽しみな方もおられますか??😳

嫌になったとかで、悩む方も
おられるかと思いますが
私みたいな人も少数派でしょうか😩

かといって、夜の方は全くです💧

コメント

ママリ

私はいまだに楽しみですよ😍💕

ラブラブとかはもうないけど、会話も多い方ではないけど、何故か夫婦は仲良しで旦那も毎週日曜日の家族でのお出かけ楽しみにしてくれてます😂💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方おられて嬉しいです😂✨
    あまり、この気持ち共感してくれる方おられないかと思ってました😩
    友達はまだみんな独身なので!!

    ラブラブとかはないです😫
    会話も多くはないです(笑)
    けど、帰って来たりが楽しみだし待つ時間も好きみたいな←(笑)
    休みの日もお出かけ楽しいです(笑)
    近所しか行かないですが(笑)

    旦那が帰ってきて私が嬉しいのが伝わるのか、娘も同じなのかわかりませんが
    旦那の帰宅時は娘のテンションがすごいです😆

    • 12月2日
C

帰ってくるの待ち遠しいです☺️
娘が寝たあとのふたりの時間も好きです✨

うちの場合、主人が仕事の都合で1週間家をあけたりすることがあるので、ちょうどいい距離感なのかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ち遠しいですよね😙家族みんなの時間もいいですが、寝たあとの時間もこれまたいいですよね!!
    特に何をするわけではないのですが……(笑)

    うちは、交代勤務なのでバラバラなので😣

    • 12月2日
🧸𖤣𖥧

はーい🙋‍♀️私です😂
毎日仕事へのお見送り後寂しくなり、
帰りが待ち遠しく、
早く休みにならないかなと、
毎日、毎週思っています😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒です!一緒です!
    最近は娘が居てくれるのでさすがにないですが、妊娠中特に初期、後期は見送った後泣いたりしてました😭

    思いますよね!共感してもらって嬉しいです😂💓
    ちなみに、私の旦那は今日が夜勤の最終日で明日朝帰ってきたらお休みです😙(笑)

    • 12月2日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    あー、めっちゃ分かります😂❣️
    妊娠中、情緒不安定になって
    よく泣いてました(笑)

    私も同じような方がいて嬉しいですー🥰
    交代勤務なんですね!夜勤、ご主人もですが、奥さんも大変ですね💦
    明日のお休みはご主人にたくさん甘えてください🤗❣️(笑)

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこも一緒で共感してもらえて嬉しいです🤝✨
    めちゃくちゃ情緒不安定でした😭

    今日は、お休みで楽しかったです☺️
    娘、寝かしつけてまたテレビタイムです😙

    • 12月2日
あいこ

旦那さんいて欲しいです!大好きです🥰
今は育休取ってて毎日家にいますが、子供の面倒を見てる旦那見ててほっこりするし、育休終わらなきゃいいのにと思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那様、育休取得されてるんですね☺️✨
    今の時間を、大切に過ごされてくださいね😍

    • 12月2日
t

恋愛しているときみたいに“好き好き💓”という感情では無くなりましたが、居ないとかは考えられない存在になってますね✨
毎日早く帰ってきてほしいし、旦那の休みは出来るだけたくさん欲しいです😂
家に居るときは家族サービスに徹してくれるし子どもの面倒も楽しそうにみてくれるからそう思えています🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恋愛の時とはほんと違うんですよね🤣(笑)

    帰る時電話くれますが、その時間が1番嬉しいです😆(笑)
    たしかに!そういうことがあるからこそ
    そう、思えるんですよね✨感謝です(*^-^*)

    • 12月2日