※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
ココロ・悩み

義母からの嫌味な発言に腹立ちを感じる女性の相談です。

あと少しで同居解消です、
義母と二人きりになった時こー言われました、
ちゃんとした料理食べさせてあげてくださいね(嫌味ったらしく)、
3人になったらもっと大変なんだから、
まぁ頑張ってみなさい(嫌味ったらしく)

ほんと腹立ちません??笑笑
いやこっちはいつも離乳食手作りだし21にしてはちゃんとやってるつもりだし。笑笑
これ言われて笑うしかなかったです、そんな私できないと思われてんのかな、てか、今胃腸炎になってて弱ってる時に言うか?って感じなんですけど……

コメント

ままり

まじ腹立つ😂😂😂
近寄りたくないですね。

私も同居解消しました!今自由でホント幸せです♡

あと少しだけ頑張って下さい💪!!

  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    ほんとそれ!!!まじもう嫌です!限界。
    そうなんですね😻😻
    十分3人でもやっていけますよね??

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    私も限界が来て爆発しました😂今は必要最低限しか義実家には行ってないし、連絡きても大体無視、訪問してきたときは居留守使いました😂

    十分やっていけますよ🎶
    むしろ幸せ倍増です♡

    • 12月1日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    もう会いたくないし、娘も見せたくないと思ってます……😁😁

    わーいいなぁ幸せそう😻😻😻

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    私も息子会わせたくないし抱っこされるのもまじ嫌です😱

    ご主人様は味方してくれてますか??

    • 12月1日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    うーん……でもイヤミで言ったんじゃないって言ってきます😁😁😁

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    絶対嫌味ですよね😂
    女同士の方がそういうの敏感ですもんね🤔
    まぁあと少しの我慢で自由ですから〜😍👍

    • 12月1日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    だがら!嫌味じゃなかったらなんなのやって感じです🖕

    ありがとうございます🥰🥰

    • 12月1日