※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
ココロ・悩み

共働きの方旦那は どのくらい家事育児してくれますか?

共働きの方
旦那は どのくらい家事育児してくれますか?

コメント

あんこ

家事は、皿洗いと風呂掃除、休日の掃除機

育児は平日朝の登園と休日終日上の子の相手

をしてくれないと私はブチ切れます

はじめてのママリ🔰

平日は帰りがとても遅いので、自分の食器を洗ってくれるぐらいです。休日は言えば料理以外はしてくれます。

Yu-chi

ごみ捨てのみです。食べた食器すら片付けずやりっぱです( ; _ ; )

とうあ

家事は、洗濯は干すのも畳むのも夫です。
あとはゴミ捨て、平日の夕食後の食器洗い、休日は食後の食器洗いもしてます。
育児は、保育園の送り迎え、子どもたちのお風呂、子どもの遊び相手をしています。
休日は、みんなをどこかに連れて行ってくれたり、上の子を朝日に連れて行ってくれたりしています。

何もしません😂!   
週6仕事で週3くらいで自分のお弁当箱洗ってくれるくらいです笑

何もしません!
玄関に出したゴミを出しに行ってくれるだけです!

• erina❁⃘*.゚

erina❁⃘*.゚

共働きなのに
    もっと家事育児協力して欲しいと
    思いませんか‪( •̥ ˍ •̥ )‬??

• 12月1日

退会ユーザー

旦那帰り遅いから手伝うことないし、家の中さえ汚さないでくれればいいよってスタイルです😂😂💦

• 12月1日
はるママ

朝は毎日ではないですが洗濯、夜は食器洗い、時々風呂洗い、休日も洗濯、たまに掃除機かけてくれます。

育児は私がご飯作ってる時や掃除していて旦那が余裕ある時は子供の相手してくれます。