※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキについて悩んでいます。Pigeonのケーキセットか、食パンとヨーグルトかで迷っています。他の提案があれば教えてください。

今月1歳の誕生日を控えています。
息子の誕生日ケーキを2択で悩んでいるので
みなさん、いいね!で回答お願いします!

はじめはPigeonのレンジでケーキセットを買う気まんまんでした。
がギリギリになって食パンとヨーグルトで作るのも・・・と悩みだしてしまって。

今のところPigeonのケーキセットか、食パンとヨーグルトの手作りかで迷っているのでその2つ以外の方は、その他にいいねしてください🙇

よろしくお願いします。

コメント

ぷるぷる

Pigeonのレンジでケーキセットを作りました!

ぷるぷる

食パンとヨーグルトでケーキを作りました!

ぷるぷる

その他!
上2つ以外の方法でケーキを用意しました!

ままり

コメントで失礼します(*^^*)
2回誕生日会やって一回目は自宅で電子レンジのケーキ、二回目は両家招いてお店で宅配のケーキ頼みました。宅配ケーキは「cake.jp」というサイトで1歳から食べれるものをネット注文してお店に直接届けてもらいました。味も美味しかったので、そーゆうのを利用してもいいんじゃないかなぁと思いました(*^^*)