※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
家族・旦那

今喧嘩してて、旦那が家出してます。笑明日離婚届を持ってくると言って…

今喧嘩してて、旦那が家出してます。笑

明日離婚届を持ってくると言って
昨晩出てきましたが、いつも通り謝ってくる気がします…笑

いつものパターンなのですが、
昨晩出て行き、今日物件決めてくるからと
言っていたものの、義母に連絡したら
実家に帰って寝ているようなので
多分見に行ってないと思います。
また口だけかよって内心思いました。笑


お互いに、良くなる環境にするには
どうすれば良いのかも分からず
でも確かに一緒に居るとストレスがたまります。

ですが、やはり子供も居るし
離婚は直ぐには決めれません。
なので1ヶ月程度別居したいと思っているのですが
どう話をしたら良いと思いますか?

別居と話をするときっと
またヒートアップして
"じゃあ離婚して"
って言ってくると思います。

コミュ障の私に
アドバイス下さい😭😭💦

コメント

らっこ

子供のためにも少しだけ距離をおきたいけど、離婚はしたくない!ってはっきり言ってみてはどうですか?
離婚したくないって旦那さんは言われたいんではないかな😌

  • 羽奏

    羽奏

    離婚したくないと言ったら良いんですね🤔🤔
    確かに、そんな感じで持っていった事がありませんでした💦

    • 12月1日
deleted user

出て行っても遊びにいかず実家にいるのは、手がかりますが、必要とされたいし、本当は仲良くいたいのかなぁと思ってしまいました💦

deleted user

私の旦那もなにかあったり喧嘩するとすぐ実家に帰り別居して、数日経つと帰ってきます、、、🤧

振り回されるこっちの身にもなれって思うし大人なのに何してんだって思ってしまうから毎回離婚を考えてしまいます😭

はじめてのママリ🔰

別れよう! 離婚だ!

って、実際本気で思って
なくても直接口に出すことで
ストレス解消しているんだと
思います💦

  • 羽奏

    羽奏

    あー、確かにそれはあるかもしれませんね、、、
    本当口だけなので何もかも信用できません😇💦
    ごめんって言ったら許されると思って乱用してるようにしか思えないんですよね😂
    もっと筋の通る言葉で発散してもらえないですかね😂😂😂笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局口だけってわかってると
    そう思いますよね💦
    羽奏さんも疲れてきちゃう
    でしょうに😣

    きっと甘えてるんですよ😁
    うちの人もそうです😂✋

    • 12月1日
  • 羽奏

    羽奏

    ありがとうございます😭😭
    また言ってるわ〜って
    私も大人気なく食いついてしまうんですけどね…😭💦

    そうなんですね😰
    本当振り回される身にもなってって感じですね😅

    • 12月1日
ぺそ

子供の為にもすぐに離婚とは考えられないし離婚したいわけじゃないけど、今のままなら一緒に居てもしんどいから少しだけ距離を置きたい、自分の事、子供の事、あなたの事、冷静になってよく考えたいから1ヶ月くらい別居したい、と言ってみてはどうでしょうか⁇😖
1人の方が自分の駄目なとこや、貴方が居てくれたからできてたこととかよく分かると思うし、離れて初めて気付くことがお互いあると思うからって冷静に優しくお願いしてみてはどうでしょうか😂

  • 羽奏

    羽奏

    下から下からですね😭😭
    私いっつも、上から目線で言ってしまうので…難しいですが効果ありそうですね😂😂💫
    参考にさせてください🥺🥺

    • 12月1日
  • ぺそ

    ぺそ

    どうしてもイライラしてたり意識してないときつい口調になってしまいますよね😭
    男の人は威圧的に言われるより、下からお願いする方が言うこと聞いてくれる気がします😌
    イラッとする事もあると思いますが、旦那様の前だけグッと堪えて頑張ってください😂
    私は旦那の前では、出来るだけ可愛げがあるように下手に出ておだててお願いしてますが、実母や姉の前ではめちゃくちゃ愚痴ってます😆笑

    • 12月2日