※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デール(^O^)
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻があり、時々食欲がなくウイダーinゼリーを飲んでいます。同様の経験の方、対処方法を知りたいです。

今妊娠12週に入ったのですが、悪阻があったりなかったりしています💦
ない時は食事をきちんと食べられているのですが、ある時は料理を作るのは全然大丈夫で見てるだけでお腹いっぱいになりその後何も食べたいと思わず食べないでいます💦
たまにウイダーinゼリー飲むだけです💦
同じような方っていますか?
どのようにされていますか?
教えてください😫

コメント

めい

私も悪阻がひどく、一時熱〜いお茶しか飲めなかった時期があります。食べれてもパイナップルかハムサンドでしたね。
初期のうちは水分が摂れていれば大丈夫と聞いたことがあります。脱水をおこさないように水分摂取は、しっかりとしてください!
しばらくすると『これだけは食べれる!』というものが見つかりますよ(^^)
悪阻つらいですけど、可愛い我が子のため頑張って乗り越えてください!

mi

こんにちは♡
私も23週くらいまで悪阻がひどかったです>_<
産婦人科の先生から食べれるときに食べれば大丈夫って言われてました。ポカリを製氷機で凍らせると食べやすくてスッキリして悪阻にいいですよ♡

デール(^O^)

ポカリのやつってどうやって作るのですか?

mi

市販のポカリ(アクエリアスでも♡)を製氷器にいれて冷凍して作ります^_^
ジップロックなんかに保存して
ぽりぽり食べてました♡
悪阻の胸のムカムカがスッキリして私はおすすめです^_^

デール(^O^)

甘くなりすぎないですか?
何度もすみません😣

mi

悪阻が辛い時期に産婦人科の先生に教えて頂いたので大丈夫だと思います♡妊娠中は血糖値とか心配で食べ物がいろいろ気になると思いますが、あまり考えすぎず気楽に妊娠ライフ楽しんでください^_^