※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

あーイライラしすぎてプラレール蹴り飛ばしちゃった。掃除機も雑にかけ…

あーイライラしすぎて

プラレール蹴り飛ばしちゃった。

掃除機も雑にかけた壁にも八つ当たりした

そしたら子供に怒られた。

冷凍してあった魚だして思いっきりレンジの上に置いたら跳ねて子供の真横におちた。
なんとも思わなかった。
そしたら子供がそれ重そうにもってきてくれた
めっちゃ泣いた

片付けても片付けても散らかる家。
少しでも片付けてるのに
キッチンには飲み終わったペットボトル
から瓶
全部家の片付けも育児も家事も全部ぅち。

疲れた。

最近子供に毎朝早くに起こされて
毎日同じ。
家事して育児してバイト。

昨日もあいつ帰ってきてただいまって言っただけで会話ゼロ。
あした何時に買いに行くって聞きもしない
いつも帰ってきたらテレビかプラレール。

母の日のなのにあいつの親のも買いに行くのになんで全部ぅちからなの。

洗濯物詰め込んでスイッチ押すだけで家事手伝ってるっていうならぅちも毎日仕事して洗濯物詰め込んでスイッチだけ押す生活したい。

たまに触れ合うだけの子供に対しての感情は可愛いだけ

なんか涙止まんない。

こんなんで2人目できたら殺しちゃうかもしんない。

子供は大好き。大事。
言い聞かせてる自分に疲れた。

コメント

deleted user

バイトもしてるんですね💦
私なんて家事と育児だけでもちゃんと出来なくて、イライラしてしまいます(;_;)
a.mamaさん、頑張ってて凄いなって思います。
それにお子さんが優しい子なのは、きっとa.mamaさんが素敵なママだからですね^ ^
とりあえず一休みして、泣くだけ泣いて、頑張れるようになったら頑張りましょ!
私も頑張ります☺︎

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    こんなバカなつぶやきにコメントありがとうございます(T_T)
    家事と育児でもイライラしちゃいますよ(T_T)

    そんな優しいこと言われたの初めてです(T_T)
    ありがとうございます(T_T)♡
    今日は朝から泣いてお風呂はいってスッキリしたのでまた明日から頑張ろうと思えました(o^^o)
    ぺくさんも毎日お疲れ様です!
    頑張りましょう♡

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スッキリできて良かったです^ ^
    娘の後追いがあり家事が進まずイライラしていたのですが、私も頑張ろう!って思いました。
    こちらこそありがとうございました☺︎

    • 5月1日
ちろる29

なんか涙がでてきました。
わかります。
お前の世話までしとれんわ!みたいな。
ゴミは自分で捨てる、片付けるくらいはして欲しいですよね。
気が向いた時だけこどもの相手してイクメン気取り。
こどもにも八つ当たりしてしまう自分がかなしいです。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    こんなバカなつぶやきにコメントありがとうございます(T_T)♡

    本当そうかんです。
    自分の食器1.2枚も洗ってさえくれないその分動画とかみて遅くまで起きてる
    それに子供が起きてきたなって思うと寝始める。
    イクメン気取りほんといらないですよね。
    なんなら一切関んなって言っちゃいたいくらいです
    黙って稼いでくれればいーよって感じです。
    おもちゃ散らかってるのは仕方ないのにそれさえ子供にイライラして八つ当たりしちゃいますよね

    • 5月2日