※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

前駆陣痛が治まってからすぐに本陣痛に繋がった経験がある方いますか?

昨日定期的に前駆陣痛が来てて 、痛みが我慢できなかったら病院に行こうと思いその日は眠りにつきました 。

朝起きると前駆陣痛が治まってしまい 、。お腹の子は優雅にしゃっくり 、、。

おしるしも出てるし楽しみにしていたのに 😑😑( 笑 )

前駆陣痛が治まってからすぐに本陣痛に繋がった方いますか ??

コメント

mm

1人目、前駆は32週頃からありました🤣何度も繰り返し起こって、38週頃夕方、これは?!と思うものがありましたが、それも前駆でした。😅
結局そういうのが何回もあって生まれたのは40週と3日でした。

でもおしるしがあったならもうすぐですよ!どちらかというと、前駆陣痛よりおしるしが出ていたらもうすぐだ!という感じです!
おしるしきた次の日に破水しました!

• りーまま

りーまま

そうなんですね 😢😢 ゆっくりな子みたいでまだまだみたいです 、。早く会えるよう歩きます ( 笑 )

• 12月2日
ママリー

1人目は前駆陣痛からそのまま本陣痛になりました。

二人目は陣痛かな?と思って一度受診するも前駆陣痛だからと帰され、翌朝にはおさまってしまい、その数日後に破水して陣痛がきました。
ちなみに二人目はおしるし来てから生まれるまで2週間かかりました😅

なので人それぞれ、同じ人でもその都度お産は違うので、あまり参考にならないかもしれません💧

• りーまま

りーまま

そうですよね 、。陣痛に繋がるよう歩きます ( ˙-˙ )

• 12月2日