※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
その他の疑問

テラスハウス観てる方、いらっしゃいますか?この間、バスケットボールの…

テラスハウス観てる方、いらっしゃいますか?この間、バスケットボールの陵君が入りましたが、陵君が言ってた、キッチンの洗い物が溜まってる。お風呂のタオルが気になる。て言うのは、初期メンバー全員がいい加減?みたいな感じなんですかね?あのラーメンの洗ってないとかのやつは女子メンバーですよね?
どうでもいい疑問ですが、共同生活て、色々見れますよね😅

コメント

リオ

テラスハウス観てます(*^^*)
多分今まで気になる人が居たら何も言わずに掃除するか、陵くんみたいに言ってたのかなって思うので、基本みんな気にならない性格なのかなと思いました💡
私も潔癖ではないし基本気にならない性格ですが、さすがにあそこまで汚いのは引きますね😅

  • ともとも

    ともとも

    コメントありがとうございます。そうですよね。陵くんはハッキリと言うタイプなんですね。
    お風呂のタオルとかはあれは厳しいですね。😫けっこう、あ~ゆーのは、なかなか許せなかったりする人もいるだろう😅面白い展開になってきましたよね。トークがカットされてるのは残念ですね

    • 12月1日
  • リオ

    リオ

    今までのシーズンでもたまに汚いってのが話題になってましたよね💡
    きっと共同生活だとそうなることもありますよね😂
    先が気になりますよね😆
    スタジオのトークカットになってるんですね!
    Netflixで見てるので、そっちだとカットされてないので気付かなかったです!
    スタジオトークが楽しいのに残念ですね😫

    • 12月1日