※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の健康や自分の状態に不安を感じています。病院に行くが車できないため旦那に連れて行ってほしいが難しい状況。育児や家事に不安を感じています。

モヤモヤするので書かせてください。すみません。

お風呂上がり息子に洋服を着せていて
横に倒れそうになったからとっさに手を
掴んでその時目なのか指?爪?で突っついちゃった。
ちょうど爪切らないとって思ってたのに。
目に傷がついてないかな?普通にしてるけど大丈夫なのかな
目擦ってたけど眠かったから?
お風呂入る前凄くグズグスだったし。

昨日の夜も寝てる時いきなり泣き始めていつもと泣き方違くて手足冷たくて足もピーンと伸びたまま(曲げようとしても曲がらなくて)下唇?顎?も泣いてたからなのか分からないけどガクガクしててで寝る部屋にいなかったからなにが起こったのか分からなくて痙攣でも起こしたのかと思って#8000に電話したけど
普通に寝てるなら様子見って言われて病院電話しても様子見って言われて今日の朝はいつもよりか少なかったけどご飯食べて
遊んでお昼寝もしてっていつも通り?かなってゆう感じで
毎日毎日こうゆう心配事が増えて祖母に怪我をさせたら親のせいと言われてから今まで以上に心配しすぎて
毎日毎日不安定で。息苦しくて胸も痛くて
明日病院行くんだけど車運転できないし内科に息子連れて行くと
風邪もらいそうだからって旦那に午前中だけでも休んで
連れてってって言ったけど嫌そうだし絶対旦那は仕事を休みたくなくて息子が頭を打った時とかも心配で頼んだけど昼間は行けないって家で様子見てって。毎回夜間に連れて行きたがる。
できればタクシー乗りたくないしあたしも出産後の状態が悪く
病院に通っていて先生から2年間車禁止って言われてるし自分になにもできなくて情けない。痛い思いばっかりさせてなにもしてあげられなくて旦那にも病院通い迷惑かけて自分が嫌。
出産してから体調も精神状態も不安定でもちろん息子は可愛いし楽しいことたくさんだけど自分があまりにもなにもできなくて
しんどい。みんなはちゃんと育児、家事ちゃんとやってるのに。

コメント

ねこ

初めての育児、不安になるしみんな出来てるのに…って周りのお母さんたちに比べて自分はダメだなって思いますよね😢
でも旦那さんでありお子さんのパパですから甘えて助けて支えてもらって大丈夫ですよ!
わたしは家事が苦手なので旦那にも協力してもらって何とかやってる感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな長いごちゃごちゃの文を読んでいただきありがとうございます。
    本当母親としてダメダメだなとかこの子のママでいいんだろうかと毎日考えしまいます😔
    旦那には泣いて話をしてもわめいても過呼吸になって気持ちの面を分かってくれないのでもう頼れないなと
    いい旦那さんですね!!あたしも洗い物だけはお願いしてますが、、

• 12月1日
  • ねこ

ねこ

旦那さんが分かってくれないとかなりしんどいですね😭
    ただ、お子様のママはあなただけですよ😊
    大丈夫ですよ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
    お子様が1歳ってことはママも1歳ってことです、うまくいかなくてもおかしくないです!
    うちは上の子が7歳になりますが全然分からないことだらけ、うまくいかないことだらけです( ´•д•` )💦

• 12月13日