※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこの回数が減って心配です。病院に行った方がいいでしょうか?他に症状はないですか?

いつもお世話になってます!明後日で生後4ヶ月になる男の子を育てています。
昨日から日中のおしっこの回数が減り、今まではオムツを替えて10分でいつもおしっこしていたのが、2時間くらい空き、今は3時間くらいしていません。
30分くらいででているときもあるのですが、大丈夫なのでしょうか?病院に行った方が良いでしょうか、、、
他の症状はとくにないように感じます。
もし同じようなご経験などある方いらっしゃったら教えて頂きたいです!!

コメント

ゆーか

すごいですね!おしっこのだいたいの時間の把握までされてる!
おしっこの色が濃かったり、血尿がでてたり、全くでてなかったり、以外はそこまで特に気にする必要ないかと思いますよ☺️
ぐっすり寝ちゃってたりしたら、でない時もあるだろうし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!安心しました☺️✨
    少し様子を見てみることにします!ありがとうございます😭💕

• 12月2日
  • ゆーか

ゆーか

月齢あがるにつれて、体の機能も上がってきますし^_^
    熱があったりとか無くいつも通りなら大丈夫🙆‍♀️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨なんだかすぐに不安になってしまい、、ありがとうございました!!!

• 12月2日