※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が真似っこができず心配。他の子供はできている様子。皆さんの子供はいつ頃できましたか?コツがあれば教えてください。

もうすぐ10ヶ月になる息子👶🏻がいます☺️
毎日よく笑って食べてタッチができるようになり
1人でずっと長く立っていられます😍

ですが気になることが💦
バイバイやはーい!と手をあげたりなどの
真似っこが全くできません😣
やろうともしませんwww

他のママ友の子供はできていたりするのを見て
少し心配になってきています💭

みなさんのお子さんはいつ頃できましたか?
またこれやったら覚えたよー!などコツが
あればぜひ教えてくださいっ😊🙌

コメント

deleted user

真似は、9ヶ月になって4日目ですが
なる2日前ぐらいからしてますよ😊
パチパチや、あとは、わたしがよく
コロコロをしてマットなど掃除をする
んですが、真似てやろうとしてます😂
あとは、バンザイ🙌ができるように
最近なってきてます💡