※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなママ
家族・旦那

1時間、嘘をついてハメを外すとしたら?現在、切迫早産で里帰りで長期入…

1時間、嘘をついてハメを外すとしたら?

現在、切迫早産で里帰りで長期入院中です。
アパートから地元まで車で50分程掛かります🚙
今日日曜日に見舞いに来てくれた旦那が
産婦人科を出て1時間後にLINEでただいまと
通知がありました。

でも本当は旦那はアパートには帰って来てません。
実は防犯の意味で部屋に(隠してはないけど)
カメラがあります。スマホでリアルタイムで見れます。
見つけられそうな所にはありますが、
旦那はカメラの存在にまだ気づいてません。
切迫になる前に取り付け、言っても良かったのですが
言わずに入院になりました。

1時間帰宅時間を嘘をつかれました。
帰宅する前に取り乱して実母に相談し、
実母から旦那に電話してもらって
「もうアパートに帰ったの?」「はい、着きました」
と実母にも嘘をつきました。

旦那はなぜ1時間帰宅時間嘘を付いたのだと思いますか?😭
経験ある方いらっしゃいますか?
ちなみに実母の電話から聞こえる外の雰囲気だと
パチンコやゲーセンでは無いようです😣

コメント

S

コンビニとかで立ち読みとか?
車でグータラしてるとかじゃないですか?

実母に電話してもらうほどまでは私ならしません😊

はじめてのママリ🔰

おかしいですね🤔帰宅してないのにただいま。車で寝ちゃったとか車で携帯ゲームしてたとか?

にんじん🥕

1時間位だったらちょっと買い物とかドライブですかね?
あまり心配させないようにLINEしたんじゃないでしょうか💦

5人のまま

パチンコやゲーセンではないとなると…


駐車場につきただいまLINE。でもその後家に入るのがめんどくさくてゲームしてしまった。とかですかね:( ;´꒳`;):
駐車場なら敷地内ですし…:( ;´꒳`;):


私の旦那はよく仕事の帰り道に強い睡魔に襲われ寝てしまうことがありますが、その時は絶対


ごめん寝ちゃった


と言うし、嘘つくことでもないから本当のこと言うけど、結構今から帰るねLINEのあと30分ぐらいゲームしてます(笑)

ハマってるゲームの戦績見て

げーむやっとるやないかーい!

てなります(笑)

  • 5人のまま

    5人のまま

    下のコメント読みました。

    それは…疑う。

    • 12月1日
みなママ


皆さんありがとうございます。
確かにスマホのゲームは良くやってます...😅
ただ、結婚して3年目に妊娠、そして旦那に冷たい態度を取られ初めて携帯を見てしまった時、「〇〇 風俗」だの、
2年前に出張先で女友達に会ってた事を黙ってた過去の事も最近になって分かりました。
信頼が出来てなくて疑ってしまってるのだと思います...😣
ご意見ありがとうございました😊

はじめてのママリ

1時間ならちょうど
風俗に行くならちょうどいい時間ですね、、、、