※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と遊んだ後、LINEが来ないと不安になることがあります。返信が遅いと気になることも。赤ちゃんがいるママは数日返信が遅れることもあるので、当たり前ですか?

友達と遊んだ後、LINEが来ないと不安になる人いませんか🤣
遊んだ後、今日はありがとう!とこちらからLINEしても返って来ない事が多くて、何か気に触る事言ったかな😭と不安になります😧
赤ちゃんがいるママだと忙しい時は数日くらいLINE返せないとかは当たり前ですか?😳💦

コメント

ママリ

全く気にした事ないです(笑)
そもそも、遊んだ後に必ず連絡しなきゃ!
っていう文化が無いです(笑)

息子と同い年の子供がいる友達いますが、
今まで送ったことも
送ってきてくれた事もないです🤔
だからといって気にしないし、また遊ぶ時やおすそ分けする時とか
普通に連絡してます(笑)

とりっぴぃ

いや、どんなに忙しくても寝る前とかには一度見ますよね…
でも私のまわりにも、子ども1人しかいないのに返事返してこないママいます😅
数日たっても返さないとか、人としてどうかなと思ってます😅

赤ちゃんいなくても仕事で疲れていたりすると3日くらい返信しない時とか余裕でありました😂笑
それで関係悪くなったとかもないですし!
私はLINEとかのSNSにあまり囚われたくない人なので、返信遅いとかは全然気にしないです😊

私はラインもらってもあんまり返さない人です😅
とくに何か嫌なことがあるわけではなく、
うん!こちらこそありがとう!と思って勝手に完結してます笑
疑問形で来た場合には2.3日中には返しますが、
そうでなければラインを読んだらすぐに閉じてしまってとくに返すことはないです笑
相手の方が私みたいな人なのかもしれない!
なので気にしなくて大丈夫かと😂