※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

生理前に生理痛があることが初めてで、検査薬を我慢している10日目。生理痛と腰痛が続いているが、普段は症状がない。生理予定日まで検査を我慢しようと思っている。

これは二段上がりでしょうか??
現在10日目です。ソワソワしつつも
検査薬だけは我慢しよう!と耐えてます🤣
いつも生理前なんて何にも症状ないけど
ずっと軽い生理痛と腰痛だけ続いてます。
検査だけは耐え切ってせめて生理予定日にしよう!と思ってます 笑笑

普通に生理前に生理痛ある人いますか?
生理きてないのに生理痛があったことは生まれてこのかたないので😅💦

コメント

ねはやらママ

二段上がりかは分からなくてすいません💦
でもいい体温ですね😊
タイミングもバッチリですしちゃいます☺️
私は今回ありました💦
高温期10日目のフライングで陽性みてから生理痛らしきものがあり、不安でしたが高温期13日目の今日はもうありません😅

• おかん

おかん

いつもありがとうございます🤣なんか良くコメントもらう気がします!
    今回陽性だったんですね😭
    勇気がないのとお金がないので渋ってます 笑笑
    今日から生理痛っぽいのありますね😓
    普段から生理前に生理痛ありますか?本当に私は生理前の症状がなにもなくて💦

• 12月1日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

陽性でした!めちゃくちゃフライングですが💦

いつもは生理予定日の前日からもやっとしたお腹の重い感じと腰痛ありますね😊
    違う症状があるなら期待しますね☺️

• 12月1日
  • おかん

おかん

なるほど、フライングもいいなあ😭😭やりたくなった来ました😂😂

• 12月1日
たまここ

私と同じくらいの排卵日です!私もドキドキしてるところです💕同じように2段階?みたいに上がってるので、気になりますが、今回一度しかタイミングとれなくて💦どうなるかなーって思ってます😅

• おかん

おかん

私めっちゃ頭痛いわくしゃみ出るわでなんか多分普通の風邪で熱高い気がします😭💔💔

• 12月1日
りんご🍎

二段階ですごく綺麗だと思います!生理前にも明日来るかもなって感じの症状はありました(。>д<)

• おかん

おかん

そうなんですね!
    生理痛って生理前でもあるんだ💦じゃあなんか良くわからないけどただ具合悪いだけかもですね🤣🤣

• 12月1日
  • りんご🍎

りんご🍎

いや、でも妊娠してる可能性高いですよ!高温続いてるので😊🎵

• 12月2日
  • おかん

おかん

なんか色々あって凄まじくフライングしちゃいましたがダメでした🤣もうこうなってくるとなにがダメなのってレベルですね😂

• 12月2日