※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばけねこ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、懐かしすぎて涙出てきた😭…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、懐かしすぎて涙出てきた😭

昭和生まれ、にこにこぷん世代。
おさむお兄さん、ゆうこお姉さんを見て育った。
息子が生まれて、また30年ぶりぐらいにおかあさんといっしょを見るようになった。
小さい頃に聴いて覚えてる歌が、今も歌い継がれてると知ってまた胸が熱くなった。

いつもは忙しく働いてる時間帯だけど、今日は息子が熱を出したので休日保育から帰ってきた。
たまたまテレビつけたら、こんな番組やってたなんて。
いつもは新聞見ても番組表も見ずにバタバタ出ちゃうから、放送あることすら知らなかった。

もしかして息子、ママも一緒にテレビ見ようよ!って誘ってくれたのかな。
今日早く帰ったから明日は仕事が山積みだけど、まあいいか。

コメント

私も昭和生まれですー🤣
息子がポケーっと観てる傍でTVと一緒に歌っちゃいましたwww自分の子どもと一緒に観れて幸せ感じました☺️

• ばけねこ

ばけねこ

昭和生まれ仲間がいたー😁
    私も息子と一緒に見れて本当に幸せでした😭
    不謹慎な話ですが、息子が熱出して帰宅してテレビつけなきゃ今回の放送も知らなかったので、今日は息子に感謝しています。(笑)

• 12月1日