※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak415628d
妊活

妊活中で生理が遅れている。基礎体温は微妙な変化。妊娠検査薬は陰性。生理予定日何日で陽性になったか知りたい。生理症状あり。

妊活中です。4月1日に前回の生理があり、4月28日に生理予定日でしたが、まだ来ません。毎月28周期で早まる事はあっても遅れることはありませんでした( °_° )4月は頑張って仲良ししてたので妊娠してるといいなーと思っていますが、考え過ぎで遅れてるのか心配になっています(;▽;)基礎体温は少し前にストレスになってしまい、やめてましたが、生理予定日辺りから再開して、ここ数日間は36.79、36.67、36.68、36.62と微妙な感じです。2日前に気になって妊娠検査薬しましたが、陰性でした( ´•̥ו̥` )妊娠してるのかなぁ。。皆さんは生理予定日何日で検査薬して陽性なりましたか?やっぱり見込みないのかなぁ…。生理が始まりそうな感じの下腹部の鈍痛はありますが、一向に出血はなく、おりものが多くなってきた感じです。

コメント

mammam0509

不妊治療だったので予定日に狂いはなく、予定日3日前には薄らと陽性、当日にははっきり陽性でした。
ただ排卵がずれていたらまだ検査薬が陰性でもおかしくないです!
今回は二度目の妊娠ですが、一回目はおりものが減り、今回はおりものが増えました。
妊娠している時としていない時、正直生理前となんら変わらず…。
絶対に妊娠してる!と確信できたのは胸の張りでした(*_*)

  • ak415628d

    ak415628d

    ありがとうございます( ¨̮ )
    胸のハリはないですねぇ…。
    まだ1週間経ってないから、希望はあるのかな。とか思いながら過ごしてます(;▽;)

    • 5月1日