※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中。旦那の夜勤週は義親が寝かしつけし疲れている。帰宅を希望しているが、心配もある。早く退院して甘い考えか。

26wから切迫早産で入院中で32wの12月13日退院予定です。
幸いなことに入院当初から点滴も内服薬もなくベット上安静で落ち着いてます。
毎日のNSTでも張りもなくという感じです。
旦那は各週で日勤夜勤を繰り返してます。
やっと最近になって日勤週の寝かしつけ旦那でもギャン泣きせず寝れるようになってホッとしてますが、夜勤週は義親が寝かしつけするのですが当然慣れるわけもなく毎日毎日ギャン泣きで疲れて寝るそうです💦
義親もギブアップ寸前らしく、先生にお願いして31w3d(次の夜勤入り月曜日)で帰らせてくれとお願いしています。
先生は何もないとは思うけど万が一何かがあったら絶対自分を攻めると思うし、、、など心配はしてくれますが、娘が心配で可哀想なのもわかってはくれています。
娘のためもちろんお腹の子の事も考えてはいますが、入院して1ヶ月離れてたし娘はよく頑張ってくれたし次の夜勤週入りで退院しようと思いますが甘い考えでしょうか?

コメント

私は、切迫流産で二週間入院して帰ってきました。医師にはまだはいどうぞとは言えないと言われましたが、自宅でも同じように安静できるということを伝えて帰りました。上が4歳なので、パパの言うことをなんとか聞けるようになってきたので、安心してすごせますが、上の子が小さいので、きっと忙しくなってしまうんじゃないかと思います💦あともう少しですし、なんとかご両親に耐えてもらうことは出来なさそうですか?医師からも言われてることを伝えて。ずっとじゃないから、もう少しお願いします。という感じで💦