※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お金・保険

旦那の収入は月32万円、私はパートで7万〜8万円。旦那の実家に義両親と住んでいる。引っ越したいがお金がないと言われる。月32万円あれば賃貸できると思うが、どうでしょうか?

旦那とこども2人(2歳と1歳の年子)の4人家族です。
旦那は月約32万の収入、私はパートで月約7万〜8万の収入で旦那の実家に義両親と住んでいます

同居して2年になりますが引っ越ししたいと何度も旦那に言っているのにお金がない!との一点張り!
正直月に32万くらいもらってるなら賃貸できるんじゃないかなと思っているのですがどう思いますか?

コメント

しろくま

住んでいる所にもよりますが、
夫婦共働きで計月35万で6万のアパートで暮らしてます。
貯金も出来て、ある程度の贅沢もできてますよ!
なので可能だと思います!

werewolf

夫婦あわせて40万ですよね?賃貸も余裕だし、ずっと別居するならマイホームローンも可能ですよ。

あゆみ

その収入でお金がないとは😅
今からなら賃貸ではなくてマイホームを購入してもいいくらいだと思いますが!
旦那さんと義両親はずっと同居のつもりでいる可能性もあるのでしっかり話した方がいいと思います!

れあまま

2人で40万あるんですよね?
なら全然余裕じゃないですか🤣
今現在毎月どれくらい残るのかにもよるのかもしれませんが、賃貸でもマイホームでも問題ないぐらいの収入かと思います。

変なおじ

えっ💦それだけあれば余裕あると思いますがなんででしょう??
実際月にいくら貯金出来ていて、現在どのくらい貯まっているんですかね?

旦那さん、実家が居心地いいし家賃もかからないから出たくないとか?

• あやの

あやの

そうですよね😓
    子供達の世話も親に任せてる部分もあるし自分が楽したいだけなんだと思います😔

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

出来ると思います。
旦那さんは家を出る気が無いのかなって思いました!