※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
ココロ・悩み

旦那がキャバで女性とLINE交換。非表示にしていたが連絡はなし。付き合いでキャバ行くことはある?今後連絡取るつもり?離婚も考えるが子供の障害で悩んでいる。

旦那が会社の付き合いでキャバにたまに行くのですか、多分そのキャバの女性(アイコンがビキニ姿の自撮り&ハーフ?外人?っぽい女性だったので私が勝手にキャバ嬢と推測。でも風俗の可能性もありますよね)とLINE交換してました。

しかもその女を非表示にしてました。

表示にしてみたら、連絡取ってた形跡は無かったのですが…

付き合いでキャバ行ってLINE交換することってあるんですか?

あと、非表示にしてるって今後連絡取ろうと思ってるってことですかね?

ちなみにうちは、旦那にもう女として見られないと言われて、数年間レスです。

だけど外で不倫とかしてたらめちゃくちゃ腹立ちます( 👊💢º⊿º )👊

そうであれば離婚も考えますが、上の子が障害があって今後お金がかなりかかると思うので、簡単に離婚に踏み切れないです😭😭😭

コメント

やり取りじたい非表示ではなく削除したら、やり取りが全て消えるので、やり取りしてたかしてないかどうかはわかりませんね…💧
電話はどうですか??
登録してない番号と電話してたらlineで検索かけるか、もしくわLINE電話してたら電話の履歴にLINE電話で残ると思います(._.)

• カフカ

カフカ

確かに……!やり取り削除してる可能性ありますね💧💧

電話は職業柄色んな人と連絡するので、怪しいとかは分からないんですよね〜💧💧
    一応見たんですが、登録してない番号で数回電話してる履歴はありました(><)
    LINEで検索とか出来るんですね( ゚д゚)

• 12月1日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)💦
    友達追加ってところで、検索があるので、IDか電話番号で検索はできます💦💦
    ただ、相手側が自分のLINEを検索して追加許可できるように設定してたらできますが、できないようにしてる人もいるので、絶対に検索できるかはわかりません…😢
    番号メモって検索してみるのもありかと思います👏🏻
    連絡とってなかったらいいですね…😢💔

• 12月1日
  • カフカ

カフカ

なるほどです!ちょっと近々出来る時にやってみます!
    ありがとうございました😊✨✨

• 12月1日
ぱーぷる

夜のお店で働いてました。
付き合いで連れて来られたお客様でもLINE交換する事は全然あります。
交換したお客様にはご来店ありがとうございましたというお礼の連絡はするので、連絡取ってた形跡がなかったのならやり取りを削除してるのかもです。
でも交換してもお礼の連絡をしない女の子もいるので消してると一概には言えないですが、、。

• カフカ

カフカ

実際に働いておられた方のお話参考になります!!🥺
    ちなみに、どういう流れでLINE交換になるんですか??
    上司に連れてこられてたら、断りにくいとかあるんですかね??(><)
    上司が夜のお店大好きらしく、よく連れていかれるらしく。。

• 12月1日