※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
子育て・グッズ

スタジオエアーさんの駐車場について質問です。青森市、弘前市にそれぞれ駐車場はありますか?1000円以上の買い物で三時間無料でしょうか?弘前に行きたいので、駐車場の有無が気になります。

青森市、弘前市にあるスタジオエアーさんについて質問です!
それぞれの場所で駐車場ってありますか?今度行きたいのですが、車停められるか気になって💦
弘前の方行きたいなーって思ってるのですが、駐車場無かったら中三に停めようかなと。
今は1000円買い物すると三時間無料でしたっけ?🤔

コメント

な

スタジオエアーの詳細は分からないのですが、中三は1円以上お買い上げで3時間無料です😊

• やし

やし

中三、最近変わったみたいで🙌😭

• 12月2日
  • やし

やし

今日行ってみたら、1円以上買ったらに戻ってました💦
    なつはさんの言う通りでした😂💦ありがとうございます!

• 12月2日
  • な

1000円以上だと購入品ないとき困りますよね💦戻っててよかったです😊

• 12月2日
さー

青森市でウェディングフォトを撮ってもらいました。青森市は駐車場がありませんが、すぐとなりに合浦公園という大きな公園があってみなさんそこの駐車場に停めて利用されているようです。

• やし

やし

ありがとうございます!合浦に停められるなら便利ですね!!

• 12月2日