※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は旦那 泊まりで飲み会!女の子の店に行くし中には風俗行く人も?🙄昔…

今日は旦那 泊まりで飲み会!
女の子の店に行くし
中には風俗行く人も?🙄

昔は女の子の店なんて絶対無理だったのに

今はどうぞどうぞ♡笑

居なくて寂しい気持ちはあるけど
楽しんできて欲しいと心から思える

過去に裏切れて
ずっと縛り続けてうまくいかないこともあった
あれから彼はいいパパになりました
2人目産まれてからかな
変わったの

いつも仕事も子育ても頑張ってくれてるから
今日は思いっきり楽しんでねー😚

コメント

たんたんmama 🐰💜

えーすごいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ そこまで思えるのがすごいです🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思えるぐらい
    日々子供の面倒見てくれるのと
    滅多に飲みに行かないんです😅

    • 12月1日
deleted user

風俗は無理ですがうちも女の子のお店行ってお金払うんだからその分楽しんできてーって思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さすがに私も風俗は無理です!
    けど絶対バレなきゃいいけと
    とうせバレるだろうし笑
    昔はどこでなにやってるんだと
    心配で寝れなかったりした私ですが
    今日は全く心配無く
    爆睡します笑

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!
    朝帰りなんてされたら、事故ったのかなとか大丈夫かなってすごく心配で何回も電話してました笑

    でも今では夜ご飯作らなくてラッキー!
    子供達寝たらゆっくりティータイムできる❤️ってなります笑

    • 12月1日
もちもち

家庭内で良いパパであるなら、外で何しても干渉しないのが1番ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
家庭が上手くいくのは、旦那もどこかでストレス発散しているからだと思います!
泊まりだなんて晩御飯も楽出来てラッキー♪です笑
子供達とマイペースで過ごしましょ❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです♡うちの場合はほんとにほとんど行かないので
    これが頻繁だと心配より
    イライラに変わるかも知れません😅
    子供たち
    もう寝てしまいましたー笑

    普段10時まで寝ないのに、、
    私も早く寝れそうです♡

    • 12月1日
みみ

そんなこと思えるなんて
なんて素敵な……😂😂
私はどちらも無理です🤔

人が家で子供と帰り待ってる中、自分は酒飲んでオマケに女と楽しく喋って飲むなんて許されません😨
ブチ切れます😨💦
それもちゃんと手伝ってくれて、
私にも愛情表現をちゃんとしてくれていたら違ったのかもしれませんが……😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや
    こう思えるようになるには
    かなり時間がかかりました

    私はもともと
    誰と付き合おうが束縛魔で
    それがあだとなり逆に
    浮気されてしまう子でした
    ウザイんでしょうね😅
    今の旦那にGPSまでつけて
    ある日
    自分きも!!

    と思いました、、

    さすがに風俗は
    無理です😅一生仲良し出来なくなります😅😅

    • 12月2日