※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちご
家族・旦那

質問というより愚痴になります出産してきて早1週間がたちました私には2…

質問というより愚痴になります

出産してきて早1週間がたちました
私には2歳の息子と産まれたばかりの娘がいます
わたしが外に出れないので旦那が息子を土日になると
外に遊びに連れ出してくれるのでとても感謝しています

そんな旦那が先程息子のおむつをかえてくれて
なにを思ったか悪気はないのか
なんなのかわからないのですが私の顔に
息子のおむつを投げてきて私の顔に直撃しました

何故そんなことをするのかよくわからないし
むかついて旦那にグーパンチで反撃したところ
旦那が逆ギレみたいな態度になりました

私は先にやってきたのはあっちだし
おむつを顔になげつけてくる方が悪いと思うのですが
反撃したわたしが悪いのでしょうか?

産後のせいかイライラがとまりません

コメント

ママリリ

私も、ん?なぜ投げる?と疑問になりました😅

やり返すのはよくないですが、でもオムツを投げられたら誰でもイライラしたり怒ったりしますよ😵旦那さんの逆ギレする理由もわかりませんよね😱