凛ちゃんママ
上向きで下に長く伸びてるのが左の足じゃないですか????
口の上に腕か手かを持って行ってるんじゃないかな……。
違ったらすいません
ねすた
その向きにも見えます∑(゚Д゚)
その向きだとしてちょうどお腹の上あたり?の丸いのはなんでしょうか?(´・_・`)
凛ちゃんママ
確かに……。
ママの胎盤の一部??
ねすた
先生全く教えてくれなかったので旦那に見せたらどの角度か全くわからん説明して?と言われ聞いてみました(´・_・`)
凛ちゃんママ
お役に立てずすいませ
ねすた
全然大丈夫です^ω^
逆に回答くれて
ありがとーございました^ ^
コメント