※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日2日後、前回生理から32日経過。周期は通常29〜31日で、最近は一度35日遅れた経験あり。最近の症状はムカムカ感、火照り、下腹部痛、立ちくらみ、胸の痛み。違和感があるが、期待と不安が入り混じる。

生理予定日2日後…
前回生理から32日経ちました

だいたいいつもは29〜31日周期です
約1年前に1度大幅に遅れたことがありその時は35日だったのでまだフライングはしません😤

症状としては
・1週間ほど前からなんとなくムカムカする感じが続いている(今までは生理前でもなかった)
・体温計がないのではっきりはわかりませんが、体が火照って暑い
・起き上がる時や立ち上がる時たまに下腹部がつりそうな痛みがある
・今までなかったが立ちくらみがある
・胸が常にではないが朝起きる時は特に痛い(大きくなったような張ってるような感覚がある)

いつもと違うところはそんな感じです!
ムカムカ以外は気にしなければ全然気づかない程度ですが、なんとなくいつもないので、なんか変だな?くらいです💦

期待してソワソワしてます😂😂
妊娠された方で生理予定日辺りになにか症状あった方いますか?

コメント

ななママ

すごくお腹がすいて、頭痛もありました💦陽性だといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私はどちらも今のところないです💦
    ありがとうございます✨

• 12月1日