※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
子育て・グッズ

臨月でお子さんが保育園に行っていない方は、外出が大変で家で過ごすのも退屈です。体調がすぐれない日々で、旦那も忙しい中、公園に行くと体力が追いつかない状況です。

年子妊娠中で後期以降、またはその経験がある方で
上のお子さんが保育園行かれてない方は
毎日公園やお散歩などお出かけしてますか😂?

あと10日ほどで臨月なのですが、
身体も重たくて日々のお世話でいっぱいいっぱいです😂
疲れやすいし、ごはん食べ終われば気持ち悪いし。。
今週は旦那がずっと忙しく昨日以外は仕事。

家でずっといるの飽きちゃうだろうなと思いつつ
公園とか行くとノンストップで動き回るし
身体がついていかないです😭💦

コメント

ピクルス

下の子が産まれて2ヶ月ですが上の子も保育園にまだ行っていません🙋‍♀️
毎日は行けないですね💦
主人が休みの日に行ってるくらいです😖💭
1人で2人連れて行くとなるとすごく大変なので😰

お腹も大きくなってきて大変な時期ですよね😭
上の子が歩いてどっか行こうとしたり泣いて暴れたりされるので遊びに連れていきたくてもなかなか行けなくて…💧
私はその時期しんどかったので外出しないで家で一緒に遊んでました😔

はじめてのママリ

今まさに同じ感じです😂
疲れますよね…💦💦
今の所、午後にちょっとだけ毎日公園か家の周り1周とか行ってますが
そろそろ寒いしお腹重いし、
減らそうと思ってます😅💦
3日に1回くらいに減らして
買い物とか用がなければ家にいようかと思ってます😅

🍀

私も同じ状況です😭
体ついていかないですよね、、散歩は行きますが公園には行ってません😔
滑り台とか一緒に滑れないので買い物に歩いて行ったりするけどそれだけで一苦労😭
ご飯なんて作る気ゼロです😂
しんどすぎて、室内のジャングルジムと滑り台のセット買ってもらいました。

(^^)v

いかないですー😂公園❗️ってアピールもされたくないので連れていってません(笑)