※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

⚠️便の話を含みます。生理前になると、脂汗をかいて気絶しそうな下腹部…

⚠️便の話を含みます。

生理前になると、脂汗をかいて気絶しそうな下腹部の痛みを感じ下痢する事があります。

昨夜いつになくその症状が強く、排便後治まりましたが翌朝水様便が少し出て、紙で拭くと血と便の中間のような色で粘液のような血液のようなものが混じっていました。出た便も血が混ざったような感じでした。

血便が出たことはないので怖いです。ただ、何科に行けばよいかわかりません。婦人科なんでしょうか?

コメント

ふうたろ

生理前だけなら婦人科でいいと思います!
わたしも生理中は決まって下痢してしまいますが、血が混ざっているとなると不安ですね…💦
婦人科に電話して、こういう症状なんですが診察してもらえますか?って問い合わせてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!血が混ざるのは初めてのことで、痛みも過去最悪だったので受診しようと思います。いまだにお腹がいたくて、後陣痛の弱い版のような感じで😨
    問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます🙌

• 12月1日