※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

質問じゃなくて吐き出したいだけです⚠️休みという休みは週一しかないか…

質問じゃなくて吐き出したいだけです⚠️

休みという休みは週一しかないから文句は言えないけど!
でも!!!

土曜の夜は朝方までゲーム、日曜はこちらが無理やり起こさないと永遠に寝てる、
家が1kで狭いから目の前でガーガー寝るのみてるとムカついて仕方ない!
昨日息子の退院祝い買いに行こうとか言ったくせに!
まだ本調子じゃないんだから早めに行って早めに帰りたいのにアホ!!
ダブルの布団も重くて持てないから日曜に干してもらいたいのにその布団でガーガー寝てるし!!
もう!!!

コメント

miii

目の前で寝てるの私もイラッとします〜せめて9時には起きて欲しい😱いつも子供に起こしてきてって言ってます🤣🤣

• モッサ

モッサ

ほんと腹立ちますよね!
    うちも子供にパパ起こしてって言ってます笑
    丸め込まれてやられて負けて帰ってきますが笑

• 12月1日
あいうえお

夜中までゲームするのは勝手ですが、予定通り行動はしてもらいます…
眠たい素振りをみせたらアウトですね!!

• あいうえお

あいうえお

ちなみにその話をいましたら、布団は2万円くらいで布団乾燥機買ってもらったら問題解決するよ!と外れた回答してます😂
    旦那の気持ちは次の日が休みの時は平日できないゲームを羽目を外してやりたいそうです!次の日の予定を先に言っててくれればそれは自己責任で頑張れるそうですよ😂

• 12月1日