※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

ディズニーの時のママバックは、リュックとトートどちらがいいですか?ト…

ディズニーの時のママバックは、リュックとトートどちらがいいですか?トートはベビーカーに掛けやすく、使い慣れているのですが、アトラクションに並ぶ時などに便利なのはリュックかなーと迷っています😢

コメント

ふう

ベビーカー持っていくなら着替えやおむつ類はトート、ショルダーかリュックに飲み物、おやつ、貴重品、タオルなどでウチは行きます!

• のんびり

のんびり

ベビーカー持っていきます!
    2つ持っていくのもアリですね!

• 12月1日
み

ベビーカーで行くなら、
アトラクションに乗る時はベビーカーを置いていくので、貴重品だけ小さいショルダーに入れて持っていってます。おむつとかのお世話用品はベビーカーと一緒に置いてっちゃってます。

• のんびり

のんびり

ベビーカーに置いたままなんですね😳!!
    鞄が盗まれたりしないか心配です‪(笑)‬

• 12月1日
あーか

トートバッグをベビーカーにかけて、オムツや着替えなどを入れて、自分は小さめのショルダーバックで貴重品とタオルとか位を入れてます!
並ぶ時、トートバッグはベビーカーに置いたままにしてます。

• のんびり

のんびり

ベビーカーに置いたままという意見が多数あって驚きです😳!!
    盗まれたりしないか心配です‪(笑)‬
    皆さん置いたままなんでしょうか?

• 12月1日
  • あーか

あーか

大きい荷物はそのままの方が多いですよ( ´ω` )/
    オムツとか着替えとか、最悪取られても大丈夫なものだけ置いておきます!
    それでも今まで取られたことは無いです!

• 12月1日
  • のんびり

のんびり

たしかに!!!全部持ち歩くのも大変ですしね😂
    そうさせてもらいます!ありがとうございます✨

• 12月1日
♡ぷー♡

娘が小さい頃は両刀してました💦
ベビーカーに置いておけるものはトートにいれて並ぶ時などに使うもの(おもちゃやお菓子、飲み物など)はリュックでパパが背負ってくれてました😌
オムツがいらなくなってからはリュックに着替えも入れてるのでリュック1つで行けます!

• のんびり

のんびり

2つ持っていくというのもありですね!それも検討してみます!

• 12月1日
ぴょん🐰

閉められるトートなどの大きめな鞄と貴重品や飲み物などちょっとしたものを入れる小さなショルダーかリュック両方とも持っていきます〜。
ベビーカーを持っていくor借りるなら離れた場所にベビーカーを置いて並ぶこともあるので2つあると便利ですよー。

• のんびり

のんびり

荷物置きっぱにするなら閉められるトートの方がいいですよね💦💦
    大人二人いるので荷物2つにわけるのもいいですね!ありがとうございます✨

• 12月1日