※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳と一歳の男の子がいるのですが同じくらいのお子さんいらっしゃる方、クリスマスプレゼント何にしますか?

3歳と一歳の男の子がいるのですが
同じくらいのお子さんいらっしゃる方、クリスマスプレゼント何にしますか?

コメント

ちゃん

ちょうど一緒ぐらいです☺️
我が家は キッチンセット+食べ物切れるやつのセットと滑り台付きのジャングルジムみたいの...なんて言うんですかね😂
あれ買いました🙋‍♀️
男の子なので今までおままごとは...と言ってたのですが キッチンから調理器具持っていったり 保育園でもおままごとして遊ぶのが好きらしいので思い切って買いました😂
ちょうどマイホームに引っ越すので今回大きいものだけで買いました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    参考になります!!
    ジャングルジムは持ってるので
    おままごとなら二人で遊べるしいいですね😍
    うちの子たちも児童館でおままごとしてるので検討してみます💓

• 12月1日
  • ちゃん

ちゃん

アパートには置けず買ってなかったので今更ながら買ってみました😂
    おままごと やりますよね!!
    お手伝いとかしてくれる子になるかもですし楽しいならいいかなって思って☺️
    トミカとかは甥っ子から沢山貰えるんですけど下の子がまだ口に入れたり投げたりして危ないので大きなものにしちゃいました😂

• 12月1日
サーファー

うちは比較的なんでもあるので、トミカのエネオスガソリンスタンドです。