※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

生理痛が酷いのと、量が増えたので先日受診したところフェリエル配合錠「…

ピルについてです🙇‍♀️カテ違いでしたらすみません💦
生理痛が酷いのと、量が増えたので先日受診したところ
フェリエル配合錠「モチダ」というものを処方されました。
飲み始めてまだ2日なのですが、どちらとも頭痛がします。最初は疲れからくる頭痛かなって思ってたのですが違うみたいで。
副作用に頭痛があるし、ピルは副作用が出やすいと聞いていたので仕方ないものだと思ってましたがずっと痛いのはしんどいです。こうゆう時は頭痛薬は飲んでも良いのでしょうか?(ロキソニンです💦)
次回また貰う時に先生に相談しようとは思ってます。

コメント

Rara

ピル飲んでますが
病院で処方されたロキソニン
飲んだことあります。

  • なぁ

    なぁ

    飲んだらだいぶ楽になりました😭

    • 12月1日