※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査薬がうっすら反応し、排卵や妊娠の経過を記録。妊娠症状は個人差があり、今回は眠気以外の症状なし。妊娠継続を願っています。

本日、妊娠検査薬がうっすら反応しました。
ママリ内で皆さんの情報をとても参考にさせて
もらっていたので私もどなたかの参考になれればと
記録を残させていただきたいと思います🙏


生理開始11月7日 終了日11月11日
生理周期29日±1日(だいたい29日)

11月18日病院にて卵胞18mmと確認

11月19日DAVID排卵検査薬陽性❤️夜遅くタイミング

11月20日DAVID排卵検査薬強陽性❤️夜タイミング
※タイミング直前に子宮なのか肛門なのかズキンっという
排卵痛のようなものあり

11月26日病院にて排卵済み確認

11月29日高温期8日目DAVID妊娠検査薬陰性
12月1日高温期10日目DAVID妊娠検査薬うっすら陽性


上の子の時は左下腹部がチクチク痛むや、毎朝首の後ろに
寝汗をかいているなどの症状がありました。生理かな?
と思うような量の黄色いおりものもありました。
下の子の時はほぼ症状なしで、生理予定日過ぎたあたりから
腰痛が出てきたくらいでした。

今回はお腹の痛みは0、日中はほんのり暑いけれど寝起きが
暑いなどはなし。腰痛なし。おりものなし。
ただただ眠たいなーくらいでした。

妊娠症状は毎回妊娠のたびに違うものなんだと思います。
このまま妊娠継続してくれますように🙏


コメント

あすな🌸

これからどんどん濃くなりますように🙏🙏
私もあーさんと排卵日近く、検査薬はまだ我慢してるので絶賛ソワソワ中です💦

あったかくしてお過ごしくださいね(*ˊ꒳ˋ*)

  • あー

    あー

    数日前に妊活カテの方にもコメントいただきましたよね?ありがとうごさいます✨♡
    こころさんはフライングしないと決めていらっしゃいましたもんね👏
    そわそわしちゃいますねー😍良い結果がでますように🙏

    • 12月1日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    わー!偶然ですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    そして一度妊活カテでお話した後に陽性反応のお話って、私まで嬉しくなっちゃいます😆✨

    先月は生理前の症状がやけに多いせいでフライングしすぎちゃったので、今月は耐えたいですが……頑張ります(笑)
    今月はそれに比べると症状少なすぎて不安ですが(´×ω×`)

    • 12月1日
  • あー

    あー

    また私を見つけていただきありがとうございます♡✨

    私も妊娠のたびに症状が違くって、今回は今のところほんとに症状がなくって💦先月はヨダレ過多や胃のムカムカがあったのに妊娠せず💔
    そういう時ほどしてないものですね😢

    こころさんも今回は症状が少ないとのことなのでより一層期待しちゃいますね✨

    • 12月1日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    症状多いからってわけでもないみたいですよね~!余計にソワソワです💦
    でも、あーさんのパターンを聞いて少し期待も…✨

    もし今周期で妊娠してたら、タイミング3回は逃してたのでかなりびっくりかもしれないです…あんまり考えすぎないように待ちたいです( ;∀;)

    • 12月1日
ねはやらママ

妊活カテでお話しました😊
私はあーさんよりうーっすい陽性反応でしたよw
改めておめでとうございます🥰