※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義理実家にいくときの手土産をどうしようか悩んでいます。いつも行く時…

義理実家にいくときの手土産をどうしようか悩んでいます。

いつも行く時は旦那と一緒で、旦那がいる時は特に何も持っていかないのですが、今回は私と子供たちだけで行きます。

いつもみたいに手ぶらでいくのもあれなんで、ケーキでも買っていこうとしたら義母は甘いものが苦手だとか。。😅

みなさんならなに買ってきますか?🥺

コメント

柊0803

ミーハーな義理母なので、大体前日にコストコやIKEAに行ってお土産買ってます!
年末年始は16人も集まるので、パンやぶどう、お菓子、野菜と大量に持って行きます!

普段なら好きなパンやチーズ、野菜...等が多いですね。

ご主人一緒だと手ぶらなんですね💦うちは主人が一緒でも手土産は絶対持参します。
訪問回数も少ないですが...。

ひなまま1024

季節の果物とかはどうですか?みかん、りんごあたり。

甘いものが苦手ならお煎餅とか?
ちなみに、うちのお義母さんは佃煮を持っていくと喜んでくれます😊
久世福商店で買ったりしますが、大きなスーパーならサービスコーナーにセットが売ってたりするので、暇がなければそこで買ったりします。
あと、他にも水出しできるお茶っ葉とかもかなり喜んでくれます☺️

ままり

ちょっと高めのおかきとか、遠方ならりかこさんの地元の甘くない特産品(漬物とか)はどうでしょう?

はじめてのママリ

まとめての返答すいません💦みなさんコメントありがとうございました❗️
大変参考になりました!