※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎JS
その他の疑問

西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラス平均的にみて安いのはどこでし…

西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラス平均的にみて安いのはどこでしょうか?
チャイルドシートに特にこだわりがないため一番安いのを買おうと思っています。ベビーザラスで下見したところだいたいどれも3万くらいでした。でも友達はもっと安いのアカチャンホンポであったよー!と言っていました( ˙³˙)

コメント

さきこ

チャイルドシートがどうかはわかりませんが、
安さだけなら西松屋だと思います。

タカムネさん

西松屋で新生児〜7歳まで
12000弱で買えましたよ!

a.

安いのは西松屋ですねʕ•ᴥ•ʔ
チャイルドシートも
回転式などのこだわりがなければ
1万5000円くらいのものもあった気がします!

どのお店もHPあるので
HPで値段を比べてみるのもいいとおもいますよ☆

楽天市場のネットベビーと言うお店でカトージのチャイルドシートを送料込み1万円で買いました(^^)同じ物が西松屋で13000円していました。
その3つのお店の中なら西松屋が一番安いと思いますがネット通販でも良いならもっと安いお店もあります。

5児ママ♡

全体的に安いのは西松屋かな〜と思いますが、赤ちゃん本舗のチラシなどチャイルドシートが安く載ってたりします。今、四人目が使ってるチャイルドシートは赤ちゃん本舗で7000円でした。(五年前に購入)ベビザラスは高いかな〜と私的思います(゚゚;)物によるのかもですけど!

ルシェル

西松屋が一番安いです!
が、私は赤ちゃん本舗で下見した続きにベビーザラスに行った時、店員さんがすっごく丁寧な説明をしてくれたので信頼してそこで購入しました!
最終2機種に絞り、ほとんど迷う事なく主人と即決しました😄😄💦
後から知ったのですが、店長さんでした((^^;;
回転しないタイプですが赤ちゃん本舗の半値以下\23000位(税込)だったと思います。
安くて安全なのが見つかると良いですね!

のんさん0418

私もチャイルドシートは安いものをと思っています!
どこのお店と比べてもAmazonが1番安いので、Amazonで買う予定です!

4人のママ

私は西松屋で9800円くらいで買いましたー!
たまに値下げしてて8000円だいとかで売ってますよお♡♡

mama@sa.ta

チャイルドシートだけならAmazonでタカタのチャイルドシートが安くて安全性もありオススメですよ(^^)

‎JS

やはり西松屋ですかね!(*´˘`*)

‎JS

ほんとですか✴︎
本当にこだわりがないので安く抑えたいんです!
みてみます!

‎JS

ネットで買ったことないのですが、これから活用してみようと思います★

‎JS

いままで近くにあるベビザラスを一番利用していたのですがやっぱりお高めかな?ときづいて💦
安いですね!私もそのくらいの値段で抑えたいです!

‎JS

やっぱり西松屋ですかね!ただ周りみんな西松屋で真似したと思われないかと気になっていて…
23000ならそこまで高くないですね!✴︎このあいだみたのは6万とかしてました😲
はい!探します☆

‎JS

こんなしっかりしたのでも一万円代あるのですね!
画像付き参考になります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

‎JS

こだわるとチャイルドシートってすごい値段しますよね💦
ネットで買う方も多いですね!

‎JS

私もそのくらいの値段で考えてます!みなさんの意見でも西松屋がトップですね★

‎JS

タカタって初めて聞きました!
ありがとうございます✴︎