※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

義理母の孫フィーバーがストレス。義理実家での嫌な経験から会いたくない。家が近いため、義理母による誘いが続き、憂鬱。

義理母の孫フィーバーがストレスです。
産後の入院中まではまだ平気だったのですが、退院の日義理実家に顔を見せに行き、そこで嫌な思いをしてから会わせたくなくなりました。義理母がただストレスです。自分のことばかりでこっちのことは考えてるのかどうなのか、そんなこと気付いてないと思います。
旦那が、義理実家の向かいの叔母さんの家を買い取ると言っていました。二世帯の家を建てる話もありましたが断ったのですが、家が近いだけでしょっちゅう来られたりいろいろ誘われたりとか思ったら、、、
孫フィーバーいつまで続くのか憂鬱です。

コメント

はるまま

孫フィーバーは無くならないと思います🤣うちは車で3時間の距離に住んでいますが、月に一度は会いに来ますよ!! 近くに住んでいたら毎日行くのに〜と言っていました😊

• あかり

あかり

えー!平気ですか?最初はかわいがってくれるなーくらいでしたが、退院後から厚かましいなと思うようになりました。

• 12月1日
  • はるまま

はるまま

生まれて7ヶ月ですが、旦那の携帯に、毎日テレビ電話がきますし、多いと1日2回電話がきます😣。(笑) 毎日ラインで写真も送っていますが、老後の楽しみなんですかね!呆れてますよ正直😂。けど、なんだかんだお洋服でも何でも買ってくれて、心配してくれて、ありがたいです。補足見ましたが、キスは無理です💦嫌です!!🤣けど、言えないです😣

• 12月1日
ままり

フィーバーで私の精神がおかしくなって、ブチギレてしばらく会わせなかったら腫れ物触るかのような扱いなって少しマシになりましたよ笑

行動に移さなきゃ多分伝わらないと思います💦

• あかり

あかり

ブチギレたんですか⁈笑
    旦那には話したんですけど、改善の余地なくこのままいったらわたしも切れそうです。

• 12月1日
  • ままり

ままり

最初精神おかしくなっておっぱいあげながら一人で号泣してるのみて主人がしばらく会わなくて良い言ってくれたんですが、流石に正月は行かなくてはと無理して言って限界きて帰宅後主人に今までの事ブチギレてブチまけてそこから年単位で会わせてなかったです笑

最近息子生まれたので短時間って条件つけて15分だけ会ったのが最後です笑
    まぁそこからまたプレゼント攻撃とか再開されてゲンナリしてますけど😂

• 12月1日
  • あかり

あかり

旦那さんにキレたんですね!義理母にかと思いました😂ためると辛いですよね…
    一回いいってなったらさかさずアピールしてきますよねぇ 笑😭

• 12月1日
  • ままり

ままり

義母にはメールで軽くキレメールしましたが多分伝わってないです笑
    私が会いに来なくてもまだ分かってなくて、主人がハッキリ言って初めて自分のした事で嫁にか嫌われてるって分かったっぽいです😂

嫁に嫌われたら大好きな孫にも会えないって分かれば態度コロッと変わりますよ!

• 12月1日
  • あかり

あかり

ちなみにどんなことされましたか?よければ教えてください!

• 12月1日