※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにゃん
妊娠・出産

4週4日の妊娠で腰痛と生理痛のような痛みが続いていて、検査薬は陽性です。流産時の線の出方や高温期について不安です。初期で腰痛がある方いますか?要約の条件、気にしています。

妊娠4週4日です🎵
先日も質問させていただきましたが、またよろしくお願いします(T . T)
昨日から腰が痛いです(;_;)
生理痛のような痛みもあります。
出血はまったくないのですが、今日検査薬したらはっきり線がでました。

流産の場合でも、線ははっきりでるんでしょうか?高温期は続いています(T . T)

初期の時、腰痛だった方いらっしゃいますか?

コメント

黒猫69

上の子の時に感じたことのない
腰痛で妊娠を疑い予定日にくっきりでしたよ!

みきにゃん

生理予定日からまだ2日しかたっていないので、まだ病院に行ってなくて心配です(T . T)
腰痛あったんですね!
人それぞれだとは思いますが、少し安心しました(^^)
ありがとうございます🎵

みい☆★

かなりクッキリでてますね!おめでとうございます^_^

妊娠検査薬で陽性の場合は、妊娠はされているのですが、病院でまずは子宮内にちゃんと着床できたかを見ます。
6週頃までに胎嚢を確認して、できなかったら子宮外妊娠の可能性もあります。
次に、心拍の確認です。8週ぐらいまでに心拍が確認できると、流産の確率がぐっと減ります^_^

心拍が確認できても、その後流産される方もみえるので、一概に何週になったら大丈夫というわけではないですが、あまり心配するのはよくないですので、赤ちゃんを信じて妊娠生活を送りましょう^_^

黒猫69

あんまり無理しないように!
初期は大事なときですからね!
お体気を付けて!

みきにゃん

ありがとうございます🎵
検査薬をフライングしてからの毎日が長くて長くて(T . T)
仕事中も考えてばかり(T . T)

でも、みいさんが言う通り赤ちゃんを信じて🎵ですよね(^^)
腰痛はストレスからもくると書いてあったのでそれかもしれません(^.^)たまごクラブ見て、気分をあげながら待ちたいと思います*\(^o^)/*ありがとうございます🎵