
コメント

h.あーたん
喘息だと咳が出てなくても
呼吸音がおかしいのですぐ分かります‼︎
ゼィゼィヒューヒュー鳴ります‼︎
うちの息子は喘息とクループ持ちですが、クループだと咳の音が本当おかしくなります!
犬が鳴く音っていうか
表現しづらいですけど…
あんまりにも咳がおかしかったり
苦しそうであれば
また病院に連れて行ってあげてください‼︎

peach♡
娘が2週間前、お昼寝から起きた後突然声がガラガラに…。
熱も39度近くあったので休み明けに小児科へ行き、風邪と言われ薬を5日間飲み続けました。
熱は、小児科へ行った時点で36度台まで下がってましたが咳・鼻詰まりが一向に改善されなかったので耳鼻科へ行きました。
中耳炎の一歩手前だったみたいです。
後数日連れて行くのが遅かったらまだ高熱が出てたよ。と(・_・;
娘は今のところアトピーや喘息とかではないので、ちょっと状態が違うかもしれませんが…
鼻水・咳とあったので一応コメントさせていただきました(・_・;
-
ゆゆこへ
遅くなってごめんなさい(><)
うちの子は今日やっと熱下がりました(´・ω・`*)♪
咳と鼻水マシにはなってきてるものの、まだ収まってないので怖いですね(´・д・`)
熱が下がって何日経ってから耳鼻科に行かれましたか?- 5月4日
ゆゆこへ
そうなんですね!
今のところ呼吸音は何ともないのでひとまず安心です(*´ω`*)
ありがとうございました!