※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
ココロ・悩み

不正出血を経験された方へ。匂いや量はどんな感じでしたか?個人差はあると思いますが、参考にしたいです。コメントお待ちしています。

不正出血を経験された方にお聞きしたいです。
匂いや量はどんな感じでしたか?
個人差はあるとは思いますが参考にしたいのでコメントお待ちしてます。

コメント

ひまわり

不正出血起きやすい体質です😓においは鉄っぽい感じですが鮮血ではなく茶黒っぽい感じです。量は軽いナプキンあてるくらいです💦

• ともママ

ともママ

コメントありがとうございます😊実は3人目妊活中で着床出血なのか不正出血なのかわからなくて質問させていただきました!匂いはなくおりものシートで足りるくらいの赤茶色の出血とおりものが出てる感じです💦不正出血は匂いするんですね😮

• 12月1日
  • ひまわり

ひまわり

私の場合不正出血でも酷い時と軽い時があるので酷い時は上記に書いた感じです🙄軽い時はふうえみママさんと似た感じです。私は排卵出血も何回か経験してますが、排卵出血なのか着床出血なのか不正出血なのか見分けるの難しいですよね😅
    着床出血で良い結果だと良いですね🥰

• 12月1日
  • ともママ

ともママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し様子見てみます☺️

• 12月1日