※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

金曜の内診後から痛みと出血が続いています。臨月の内診後はこんなに辛かったっけ?先生と話して、赤ちゃんに刺激を与えないようにしていたけど、産後よりも痛いです。

金曜午前に内診あってからずっと、歩くのもしんどい痛みと出血が続いてるんですが、臨月の内診後ってこんなにしんどかったでしたっけ??💦

赤ちゃんまだ小さめで、予定日までお腹にいてほしいねーと先生とも話していて、あまり刺激しないようにしておくとは言ってたんですが、、、

なんなら産後より痛いです😭😭😭

コメント

みんみん

私は内診後も特に変化無いタイプですねー。出血ってどんな感じですか?サラサラした出血はおしるしと違ってあまり良く無いと聞いたことがあるような?一応産院に電話して相談されてみては?

• もも

もも

サラサラした出血はないんですが、元から結構おりものが多いので、おしるしなのか、内診後の血が混ざってるのかなんやらってかんじで💦

鮮血でズキズキ痛むので気になって😅

明日も続くようなら電話で聞いてみようと思います😭

• 12月1日