※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出て、妊娠できたことは嬉しいが不安も。胞状奇胎の経験あり、流産心配。7週目に病院へ行く予定。足のしびれ感についても不安。

生理予定日の本日妊娠検査薬で陽性が出ました!
前回妊娠した際は胞状奇胎のため掻爬手術をし、
半年間は経過観察のため妊活できませんでした。
妊活許可を得て4周期目で妊娠できたのですが、
また流産にならないかとても心配です。
また妊娠できたことはとても嬉しいですが不安もたくさんあります。
病院には7週頃に行こうかと考えています。。それまで不安ですが病院にいって胎芽や心拍確認できない方がもっと不安になる気がして7週頃に行こうかと考えています。。
また、股関節?から足にかけてしびれたような感覚があるのですがこのような症状はあったりするのでしょうか。
教えていただけるとありがたいです!

コメント

ママリ

私は逆に流産したから次の妊娠は早めに受診しましたよー。そしたら流産防止でという意味で注射打ってもらえたりしました!
しびれはなかったです。

女の子妊活中☺︎

全部似てます!
私も半年経過観察でその後妊娠。怖くてたまりませんでした😨
たしか5w2dで受診しましたよ🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😌
    2回目こそどうにか赤ちゃん育って欲しいです😢💭
    二回連続胞状奇胎なんてそうそうないよな〜と思いつつ前回は確率が稀な胞状奇胎に当たったので不安ですが。。
    5w2dですと胎嚢確認まででしたか??

• 12月1日
  • 女の子妊活中☺︎

女の子妊活中☺︎

わかります!!二回連続とかはなかなかないと思いつつ不安にめちゃなりました💦💦

先生は5w2dだと胎嚢確認できないんじゃないかなー?とか呟いてましたができました!笑

• 12月1日