※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさーママ
雑談・つぶやき

もう少し手伝ってほしいはわがままなのかなあ、、、仕事で大変なのはわ…

もう少し手伝ってほしいはわがままなのかなあ、、、
仕事で大変なのはわかる。でも休みの土日くらいは家事とか手伝ってくれたらいいのにってちょっと思う。
子どもの風呂入れとかたまにオムツ替えとか遊び相手とかやってくれる旦那。でも、家事ってあんまり手伝ってくれないよね...。来年仕事復帰したらほぼ全部旦那の役目になっちゃうからってのもわかるんだけど、大変なのは今だからさー。抱っこしたまま洗濯とかお風呂洗いとかご飯作るのとか結構大変なんだよ?手伝ってって言えばしてくれるんだろうけどなんか察してほしいって思っちゃうww
住み出して4ヵ月の新築だからさ掃除とか片付けとかこっちは頑張ってんのよ。綺麗を保ちたいぢゃん。
掃除、、、したことないよね、、、。
土日の休みもわりとゴロゴロしてるぜ。旦那さんよ。
子どもにYouTube見せてゴロゴロしてるぜ。
10歳離れてるからもうおじいちゃんなんだ!って思うことにするよ。そうでもなきゃやってらんないww

コメント

ぶー🐷

私の旦那はその反対で、仕事から帰ってきて疲れてても少し休憩したらご飯作ってくれて
息子にご飯食べさせてくれたり、息子と遊んだりしてくれてます。

片付けとかは全部私ですが、その間も息子とパパで、一緒にテレビみてますね。

お風呂は確実に毎日私ですが。

• みーさーママ

みーさーママ

素敵すぎます☺️💕
    ご飯作ってくれたのこの4ヵ月で1回か2回ほど😕
    上の子が割とパパっ子なのでお風呂とか寝かしつけとかしてはくれますが。

• 11月30日
  • ぶー🐷

ぶー🐷

旦那は料理作るの好きなので、カレーとかシチューとか少し時間かかるご飯とかは
    すべて旦那が作ってくれます

ママは安静にしてないとだめー言われてるんだから、息子とパパが作ってるとこを座りながら見学してます。

• 12月1日