※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☃
子育て・グッズ

赤ちゃんのオモチャについての情報を知りたいです。例えば、メリー、プレイマット、歩行器、ジャンパルーなどについて教えてください。

これは良かったと思う赤ちゃんのオモチャの
情報を知りたいです(^^)

例えば、メリー、プレイマット、歩行器
ジャンパルー、などなど

宜しくお願いします(^人^)

コメント

橘♡

おすわりできるようになったらジャンパルー良かったです
乗せてる間にご飯準備できます^^*

• ちょこぱい☃

ちょこぱい☃

やっぱりジャンパルー♪
    気になります!
    試してみたいです(^^)

• 5月1日
きのこいぬ♡

この歯固めは持ちやすいのかかなりお気に入りで、いつもなめなめはむはむしてます(๑′ᴗ‵๑)

• ちょこぱい☃

ちょこぱい☃

トイザらスとかで売ってますか?

• 5月1日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

私は近所の雑貨屋さんで買ったのですが、持ってる子をよく見かけるので結構メジャーなものだと思います(^^)なのであると思いますが、行ったことがないので分かりません(>_<)ごめんなさい!

• 5月1日
たけーるんママ

義理のお母さんから「いつでも何か握っていた方が脳の発達にいいよ!」と言われ、1ヶ月になった辺りからにぎにぎ出来るおもちゃを買って握らせていました。そのせいか周りの赤ちゃんよりも発達が早かったり、握力がもの凄くあるような気がします。ただの親バカかもしれませんがf^_^;
大きなおもちゃではないので、持ち運びも出来るし、そこまで高価なものでもないので買いやすいかなと思います( ˊᵕˋ )

たぁタン

うちはジャンパルー使ってます(*´∀`)

寝返り打つようになったら、ご飯の支度中にコロコロ転がって何度も泣いて呼ぶのでジャンパルー乗せてます(´▽`*)

本人もすごく楽しそうにピョンピョンしてますよd(^o^)b