※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカイ
妊娠・出産

妊娠17週で性別は20週まで教えてもらえないけど、エコーで性別がわかるかどうか気になる。どちらに見える?

妊娠今日で17週入りました。一昨日検診があり、受診してる産院では20週にならないと性別教えてくれません。

でも、
やはり性別が気になる!!!

このエコーで性別わかりますか?
どちらに見えますか??

コメント

ふーみん

女の子だと思います✨

• ユカイ

ユカイ

女の子ですかね🎶コメントありがとうございます☺️

• 11月30日
しーちゃん

女の子に見えます(*^^*)

• ユカイ

ユカイ

コメントありがとうございます🎶エコーのDVD何回も見直しちゃいました!

• 12月1日
はじめてのママリ

わたしも女の子に見えます😍

• ユカイ

ユカイ

コメントありがとうございます🎶自己判断はなかなかできなくて。予想でも言ってもらえてありがたいです🎵

• 12月1日
ままさん

男の子だとしても、先生がうまいことその部分を映さないようにエコーするとそのようにお股に何もついてなく映すことができるのでまだわからないと思います😭😭少し角度かけるだけでチンチンとか消えますもん🤣

• ままさん

ままさん

少し角度かける→角度変える
    の間違えです。

• 11月30日
  • ユカイ

ユカイ

エコー確かにそうですね、、、次回は20週の検診!次回から教えてくれるので、次回に期待します☺️

• 12月1日