※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

臨月に入ってから股の病気で辛いです。普通分娩可能な方いますか?病気は分娩直前に分かりますか?

臨月に入ってから股の病気(カンジダなど)というか調子が悪すぎてもはや帝王切開で産んであげたいれべるです😭
臨月になってから股の調子悪かったけどちゃんと普通分娩出来た方居ますか?
股の病気にかかってたら直前に検査したり産まれる直前に分かったりするものですか?

コメント

はじめてのママリ

わりとカンジダ繰り返す体質で、今もなってます…
でももう少し大きくなるまで、中に入れる薬使えないと言われて、痒いのと戦っております…

1人目の時もカンジダなって、
薬使ってたら良くなってはいた記憶ですが、
臨月って使えないんですかね?(;_;)

• ケバブ

ケバブ

臨月入ってから抗生物質飲んだり中期は膣剤入れてもらったりとしてたんですけどどうも調子が悪いです😢

使えるとは思うんですけど土曜日の診察時間終わった後に違和感があったので月曜まで見て貰えないという不安が……😰

• 11月30日
発狂ちやん

臨月でカンジタなりました!
膣剤と、ぬりぐすり処方してもらってすぐに良くなりました😎
治ったと思っても繰り返すから勘弁して欲しいです💦

• ケバブ

ケバブ

クラミジアもかかるし今日できものみたいなのもできてしまってどうしようって感じです😭
    産院に電話しても月曜じゃないと見れないって言われてそれまでに陣痛や破水したらどうしよう?!って不安で仕方ないです😰

• 11月30日