※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
お金・保険

現在、出産を控えているため、車を1台に減らしてお金にしたいと考えています。軽自動車を売ることに不安があり、経験者の走行距離や売値など教えていただけると助かります。査定先も悩んでいます。

カテ間違いだったらすみません!


現在 私 ムーヴ 旦那 プリウスの2台持ちです
出産するにあたって現在産休中でそのまま育休とります
そのため車は1台でいいのと少しでもお金になればいいなあ
と思って私の車を売ろうかとおもってます!

そこで質問なのですが
軽自動車を売ったことがある方いらっしゃいましたら
①走行距離
②喫煙or禁煙車
③どこで売ったか
④いくらで売れたか
わかる範囲でいいので教えて頂けると幸いです!

初めて手放すのでどこに査定出そうかも
迷っています😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

①走行距離は忘れてしまいましたが8~9年ぐらい乗ってました
②禁煙車
③ビッグモーター
④手取りで5万ぐらい

ポテトヘッド

同じく6年前くらいにムーヴ売りました😊
1、10万キロ
2、禁煙車
3、知り合いの個人の車屋
4、ここは定かではないですが10〜15だったと思います。
その時人気だったのとたまたま私が持ってる年式と色が一致して買いたいと言ってくれた人がいたのでその値段になりました😂

しりママ

①約8万キロ
②喫煙車
③ビックモーター
④値段付かないと言われました
十数年落ちだったのと、ターボが付いていなかったせいかな?と思ってます。

もう1台は
①約14万キロ
②不明(前オーナーがわからないため)
③ディーラー下取り
④2万
でした!

もふもふトトロ

①10万キロ
②禁煙
③ディーラー
④12万

でした。

💸空から降ってきて💸

まとめてで失礼します🙇‍♀️
返信遅くなりすみません!
はじめてのママリ🔰さん
ポテトヘッドさん
プー汰さん
もふもふトトロさん

コメントありがとうございます!助かりました💕