※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の夜間授乳回数はどのくらいですか?昼間は3時間ごとに授乳し、寝ているときは4時間あけることも。夜中は泣いたら授乳しているそうです。

生後1ヶ月の夜間授乳回数ってどのくらいですか??

10/24に2274gの小さな男の子を出産しまして
その後体重が2100gまで減り
11/5に2360gで退院しました!
未熟児な事もあり心配していたんですが
その心配もかき消す勢いで1日平均50gも増えている計算で1ヶ月検診では3360gにもなっていました😂❤️
母乳でこれだけしっかり増えてたら問題ないと言われ安心しました(^^)

みなさんの母乳の1日の頻度教えてください❤️
昼間は3時間を目安にあげています!寝てたら4時間とかあくことはあります!
泣いたらちょこちょこ間であげたりもしています!
夜中は泣いて起きたら母乳!って感じで私も特に目覚ましとかはかけてません!

コメント

ずーみき

1ヶ月の頃は10回ほどでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは朝起きてから寝るまでですか?(^^)
    1日のトータルですか?😊

    • 11月30日
  • ずーみき

    ずーみき

    1日のトータルです☺️

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私10回授乳してたら良い方です😂

    • 11月30日
  • ずーみき

    ずーみき

    母乳たくさん出るんですね☺️
    羨ましいです🥺🥺
    昼間3時間空くようになったの3ヶ月頃です😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳はかなり出る方です😩出すぎも大変だったりするんですけどね(*T_T*)

    • 12月2日
ピー

完母です!
昼間は2時間おき、夜はだいたい3時間です!
4時間空くの羨ましい😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝は4時にあげたのを最後に次は10時とかでした(゚Д゚;)

    • 12月2日